(出典 pass-me.jp)



1 美麗島の名無桑 :2013/05/10(金) 00:41:00.17 .net

・県地域安全政策課は8日、中国と台湾に対する県民の意識調査結果を公表した。中国の印象で「良くない」
 「どちらかといえば良くない」が計89・0%に達し、「良い」「どちらかといえば良い」は計9・1%にとどまった。
 対照的に、台湾は否定的な印象は計19・2%で、肯定的な印象が計78・2%に上った。

 中国・台湾をめぐる県の意識調査は初めて。沖縄を取り巻く安全保障を考える上で基礎的資料を集める狙いがある。
 昨年11~12月、県内居住の15~74歳の男女3千人を無作為で選び、調査表を郵送し、1187人(39・6%)
 から回答があった。今年以降も引き続き調査を行う方針。

 県は、全国と比較するため、認定NPO法人「言論NPO」が昨年4~5月、18歳以上の男女1千人に行った結果を引用。
 中国への印象は、全国で「良い」「どちらかといえば良い」が計15・6%、「良くない」「どちらかといえば良くない」は
 計84・3%となり、否定的な印象を持つ割合は沖縄が上回った。

 県民が中国に良くない印象を持つ理由(複数回答)は、「資源確保で自己中心的に見える」が60・1%で最多。
 「国際的なルールと異なる行動をする」58・4%、「尖閣諸島をめぐる対立が続いている」56・0%、「中国人の愛国的な
 行動や考え方が理解できない」50・5%と続いた。

 全国との比較で、沖縄は「愛国的行動が理解できない」が約2倍高く、「中国の行動が覇権的に見える」も13ポイント高かった。
 県民が良い印象を持つ理由は「中国経済の発展は日本経済に不可欠な存在だから」が最多の47・4%で、「料理や歴史など
 中国文化に関心があるから」も46・8%に達した。

 日中関係は「重要だ」「どちらかといえば重要だ」が計69・0%で、「重要ではない」「どちらかといえば重要ではない」の
 計9・4%を大幅に上回った。

 中国と米国への親近感の比較では、中国4・2%、米国53・9%。「どちらにも感じない」25・8%、「同じくらい感じる」9・2%だった。
 台湾に良い印象を持つ理由は「長い交流の歴史」57・4%、「文化面での共通性」41・3%、「地理的な近さ」39・3%だった。
 台湾の全国調査結果はない。
 http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-05-09_49035





32 美麗島の名無桑 :2014/09/19(金) 03:54:45.57 .net

>>1

2ちゃんねるは、暴言を吐く場所なのか???正直、印象がかなり悪い。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116388421


33 美麗島の名無桑 :2014/09/19(金) 03:57:58.70 .net

>>32
 
■朝鮮人は漢字を捨てた、アジアで一番のバカ民族ワロタ~wwwwwwwwwww
 昔の歴史的資料も読めないから、清国の隷属国だった事実も無かった事に妄想三昧wwwwwww

ロケットも飛ばせない、ノーベル賞も取れないwwwwwwwwwwwwwwwwww

人口5000万人もいて、単細胞で低脳なバカチョンしかいね~の?wwwwwwwwww


生きてて恥ずかしくね~のかな?朝鮮人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小韓民国マンセ~wwwwwwwwwwwww

小中華朝鮮マンセ~wwwwwwwwwww


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 Youtube)


 
■【adrian1111】 朝 鮮 人 は何故台湾板で必死に工作するのか? 【*朝鮮人】

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1382154253/


35 美麗島の名無桑 :2014/09/19(金) 04:12:06.23 .net

>>1
2ちゃんの方が印象が悪い

バーですこんばんは。 2CHって印象悪いよね?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12102182307


36 美麗島の名無桑 :2014/09/19(金) 04:18:55.81 .net

>>34-35
連呼リアン朝鮮人の白丁は2ちゃんでも嫌われ者


40 美麗島の名無桑 :2014/09/28(日) 02:44:37.82 .net

>>1

日本の恩恵を受けて、日本でのうのうと生活させてもらってるくせに反日活動と反台活動しかしない
クズ朝鮮人を日本から排除しようぜ
 
朝鮮人嫌いが増える
  ↓
朝鮮人を排斥しろ!の世論が高まるww
  ↓
何で俺達の税金で朝鮮人なんかを養わないといけねーんだよ!
  ↓
朝鮮人のナマポ廃止しろの世論高まる
  ↓
朝鮮人終了


朝鮮人どもの生活保護は認めない
 
■最高裁判決 「永住外国人に生活保護の権利なし」

福岡高裁の 「永住資格を持つ外国人は日本人と同様の待遇を受ける地位が保護されている」 とした判決を覆した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140718/trl14071823130007-n1.htm
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140718/k10013123601000.html
http://japanese.joins.com/article/967/187967.html?servcode=A00&sectcode=A10


自治体が、外国人の生保支給の有無を公開しない場合は、情報公開請求しよう。
そして住民監査請求(簡単に出来る)をして、確実に朝鮮人への生活保護支給を停止しよう。


44 美麗島の名無桑 :2014/12/03(水) 04:50:31.96 .net

>>1>>43

【韓国大統領】在日朝鮮人は故国をすてて日本へ密入国した分別のないクズ。

■朴正煕(パク・チョンヒ)大統領は在日朝鮮人が日本に強制連行されたのではなく
 密航者である事を公式に認めていた(日韓条約批准書交換での談話 )
http://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/JPKR/19651218.S1J.html

[文書名] 日韓条約批准書交換に関する朴正煕韓国大統領談話
[年月日] 1965年12月18日
[出 典] 日本外交主要文書・年表(2),629-630頁 及
「大韓民国外交年表 附主要文献」,1965年629-630頁
[備 考] 翻訳 玄大松
[全 文] 大統領談話文(韓日協定批准書交換に際して)

親愛なる在日僑胞(キョッポ)の皆さん!
そうして私は,日本の空の下で韓国同胞たちが再び分裂して相剋することなく,
暖い同胞愛の紐帯の中で互いに和睦して親近となり,また幸福な生活を営なむことを
希望してやみません。

これとともに私は,これまで”分別なく故国をすてて日本に密入国”しようとして抑留され,
祖国のあるべき国民になれなかった同胞に対しても,この機会に新しい韓国民として
前非を問わないことをあわせて明らかにしておこうと思います。

再びこうした分別のない同胞がいなくなることを希望しながら,今日からわれわれは
新しい気持と新しい心構えで,栄えあるわが祖国を建設する働き手とならんことを,
訴えてやみません。

1965年12月18日
大統領 朴 正 煕


4 美麗島の名無桑 :2013/05/15(水) 07:31:38.69 .net

人間なら普通の反応


5 美麗島の名無桑 :2013/05/15(水) 17:00:24.28 .net

>>4
極左売国奴と反日チョソ&チュンは人間じゃねえってか?w


17 美麗島の名無桑 :2014/05/10(土) 17:52:53.64 .net

台湾人はファッションのせいで日本人と区別つかない人が多い
じゃあ口を開けばわかるかといえば、今度は中国人と区別がつかないw


57 美麗島の名無桑 :2015/07/05(日) 14:37:27.06 .net

>>17
男はおしゃれまったくしないか、方向性間違ってたりするので、日本人とは違うよ。


19 美麗島の名無桑 :2014/07/17(木) 21:31:02.94 .net

台湾の従軍慰安婦問題に関する主な発言集 その1

■台湾の歴史教科書 中学生用『高級中学歴史下』2000
「二十余万人に達する台湾籍の軍人・軍婦が前線に送られ、さらに少なからざる少女が異郷で淪落し慰安婦に
させられた。これらの計り知れない辛酸血涙は、みな日本の植民地統治が残した歴史の傷跡である」

■台湾の外交部(外務省) 2007/03/06
「慰安婦事件は日本が発動した侵略戦争が残した未処理の問題で、日本政府は人道と人権の立場から
責任を持って真剣に処理すべきだ」

■台湾立法院の「慰安婦問題の迅速な解決を日本政府に要求する」決議文 2008/11/05
「日本政府が、はっきりとした、曖昧ではない態度で、戦時中の日本軍性奴隷制度の歴史的責任を受けとめ、
正式に認め、謝罪し、生存している被害者に対し、直接、謝罪と賠償をおこない、一日も早く『慰安婦』被害者の
名誉と尊厳を回復し、国連人権委員会の提案を遵守し、かつ現在と未来の世代に、関連の史実を正確に
教えることを要求する」

■台湾の慰安婦決議案を提出した超党派の立法委員(国会議員) 2008/11/11
「慰安婦だった女性はいずれも高齢で、1日も早く日本政府に謝罪してほしい」

■台湾の馬英九総統 2010/12/26
「(従軍慰安婦問題について)日本は歴史で*た過ちと向き合うべき。日本は自国の『恥部』を
隠すべきでなく、また、謝罪責任を逃れるべきではない」


39 (・_・) :2014/09/27(土) 10:58:27.22 .net

>>19
≪蒋介石国民党は台湾人にきちっと対応し、日本人はしていない、と威張る為≫
に、日本と台湾のコネ断ちをしたとまで言われている。

そうしたら、大陸中華からの圧力でコリア系が元の長剣制度に戻してしまって、
台湾との国交断絶…。
その上に蒋介石が国連脱退してしまったものだから、
日本人とのコネクションが現実に疎遠になってしまった…。

大日本帝国時代の先輩方が、日本人も台湾人も朝鮮人も、弾圧され続けて来た事が残念。
そんな事が無ければ、先輩方から様々な大日本帝国時代の努力話が聞けて
世代隔絶が無い状態で歴史の引継ぎが出来た。

日本国内の戦後の≪GHQ政策:子供軍団の愉快犯人生ゲーム≫も、
当事者の子供たちは楽しんでたのも大勢居たけれど、
大日本帝国時代の先輩方にとっては災難だったね。

GHQ:General Head Quarter:主要4カ国:中ソ英米。
つまり、戦前談合の国々で、国連戦勝国組合で、国連常任理事国。

沖縄は≪日本列島締縄連合≫の西端なので、抜けてはいけません。
台湾の道路監視カメラに大陸系が棒で殴っているのが幾つかUPされてたけど、
あれが有るという事は危険だという事。
日本人はあんな事しないからね。


20 美麗島の名無桑 :2014/07/17(木) 21:31:32.15 .net

台湾の従軍慰安婦問題に関する主な発言集 その2

■台湾外交部 2012/08/25
「(石原と橋下)両氏の発言は第2次世界大戦中、日本が隣国を侵略した際、女性を騙し慰安婦として
強制的に前線へ送った事実を無視したものだ」

■台湾の馬英九(マー・インジウ)総統 2012/12/09
「旧日本軍がアジアの女性たちを慰安婦にして迫害したことは、世界的にも認識されている。
国連が1995年に慰安婦を軍事的性奴隷と認定している。歴史上の誤りについて謝罪はできるが、
歴史的な教訓は絶対に忘れられない。誤りを認めることは、逆に最も大きな力になる」

■台湾籍の元慰安婦・鄭陳桃(ジョン・チェンタオ)さん 2012/12/09
「(従軍慰安婦問題について)あの頃のことを思い出すだけで、言葉を失ってしまう。日本は謝罪も弁償もせず、
60年もの間、問題の解決を引き伸ばしてきた。台湾人を侮辱するにも限度がある」

■台湾の指導者・馬英九(マー・インジウ)氏 2012/12/09
「国連は従軍慰安婦問題が非人道的な犯罪行為であると認めている。だが、日本は、この史上稀に見る
残虐な犯罪を行った事実について、いまだに認めようとはしない。中には、証拠に欠けるとして
否定する者までいる。これほど人を落胆させ、憤怒させることはない」

■台湾外交部の高安報道官 2013/05/15
「日本は慰安婦問題に真剣に向き合うべきだ。橋本氏の発言は被害者を再度傷つけるもので極めて遺憾だ」


21 美麗島の名無桑 :2014/07/17(木) 21:32:01.14 .net

台湾の従軍慰安婦問題に関する主な発言集 その3

■台湾の民間女性団体「婦女救援基金会」 2013/08/14
「(従軍慰安婦問題について)青春時代を奪われた女性たちが負った心と体の傷は想像以上に深いもので、
彼女たちがその人生に受けたダメージがいかに大きいかという現実を日本政府は無視してきたほか、
『戦時下では必要な措置だった』などといった日本の一部政治家の事実を歪めた発言によって
被害者の尊厳が踏みにじられている。日本政府は責任を認めて正式に謝罪し賠償すべきだ」

■台湾の馬英九総統 2014/01/18
「(安倍首相らの靖国神社参拝について)隣国の慰安婦が受けた迫害などの悲惨な歴史を少しも
省みていない。日本政府の行為は大変遺憾だ」

■中華民国(台湾)外交部の高安報道官 2014/03/18
「旧日本軍の従軍慰安婦問題について日本側に対し、台湾の元慰安婦への謝罪と賠償を求める。
外交部は慰安婦問題など歴史認識をめぐる安倍晋三首相の発言を注視している。日本が歴史を
正視した上で責任ある態度と未来志向で近隣諸国との友好関係を深めていくよう期待する」←New!!

これら以外にも探せばまだまだ見つかるでしょう。台湾は日本に対して国家ぐるみで「我が国の
元慰安婦たちに謝罪と賠償をしろ」と要求している世界で五本の指に入る反日国家です。

★台湾とお友達やめますか?それとも「日本軍慰安婦は性奴隷」という主張に賛同しますか?★


22 美麗島の名無桑 :2014/07/18(金) 01:10:44.47 .net

ツカポコタカ♪ツカポコタカ♪セローイ!

ツカポコタカ♪ツカポコタカ♪セローイ!

ここは台湾の田舎町。どこからか南方太鼓を叩く音が聞こえてくる。

見てみると叩いているのはそう、東南アジア顔した台湾人。

ツカポコタカ♪ツカポコタカ♪セローイ!

ツカポコタカ♪ツカポコタカ♪セローイ!

半裸で意味不明の南方語の掛け声を唱えては太鼓をしきりに叩いている。

叩く。叩く。しきりに叩く黒い手。

そして黒い顔に潰れた広い鼻。突き出した口元とゴツゴツとした輪郭。

ツカポコタカ♪ツカポコタカ♪セローイ!

ツカポコタカ♪ツカポコタカ♪セローイ!

一瞬、ニューギニアの奥地に居るような感覚に私は襲われたのである。


23 美麗島の名無桑 :2014/07/18(金) 01:40:23.68 .net

>>19-23
 
韓国教授、「慰安婦は売春婦」 と指摘、バカチョンどもがファビョっても謝罪拒否ワロタ~wwwwwwwwwwwww

韓国紙「東亜日報」の18日付の報道によると、韓国世宗大学日本語学部のパク・ユハ教授が出版した
「帝国の慰安婦」で、慰安婦被害者たちを売春婦、日本軍仲間と指摘した。

http://www.xinhuaxia.jp/social/38236


24 美麗島の名無桑 :2014/07/18(金) 02:30:30.47 .net

(`ハ´) ← 20=21=22

<丶`Д´> ← 23


25 美麗島の名無桑 :2014/07/18(金) 02:54:22.31 .net

>>24
20から23は全部台北ナビで adrian1111 と名乗ってた、*朝鮮人*

この板に支那人はいない、全部この**のなりすましだからww


26 美麗島の名無桑 :2014/07/19(土) 10:42:58.55 .net

>>25 ← 南方 ←モンゴロイド ← * ← 台湾 ← 汚物 !!

(;゜0゜)


29 美麗島の名無桑 :2014/07/19(土) 18:21:38.62 .net

 
■ライダイハン (Lai Dai Han) とは。

韓国 (South Korea) が、ベトナム戦争に派兵した兵士による、現地ベトナム人女性に対する
強* (rape) によりもうけられた子供の事。

パリ協定による韓国軍の撤退と、その後の南ベトナム政府の崩壊により取り残され、「敵軍の子」 として迫害された。

ライ (Lai) はベトナム語で動物を含む 「混血雑種」 を意味する蔑称で、ダイハン (Dai Han) は 「大韓」 のベトナム語読みであるが、
卑語である事から 「ライダイハン」 という語そのものが、ベトナムの公式文書に現れる例は少ない。

韓国 (South Korea) では、ベトナム語からの借用語として取り入れられ、「ライタイハン」 のように発音される。

ライダイハン (Lai Dai Han) の正確な人数は、諸説ありはっきりしない。最大3万人 (釜山日報) としているものもある。

南ベトナム解放民族戦線が放送によって、韓国軍による拷問や虐殺事件、あるいは婦女子への暴行事件を連日報じていた事は事実であり、
各地の韓国軍による虐殺、暴行事件の生存者の証言に共通する点としても婦女に対する強* (rape) が挙げられている。

戦闘終了後の治安維持期に入って、ようやく韓国軍は表向きに兵士の行動を律したが、
その後も猛虎師団、青龍師団、白馬師団などの兵士が村の娘を強* (rape) して軍法会議にかけられる事件が頻発している。

韓国軍は30万人を超すベトナム人を虐*たとも言われ、ベトナムでは村ごとに
『「ダイハン」 の残虐行為を忘れまい』 と碑を建てて残虐行為を忘れまいと誓い合っているという。

他にも
■コピノ (Kopino) とは、朝鮮人がフィリピン人女性に産ませた子供。1万人以上。朝鮮人 (Korean) と フィリピン人 (Philipino) の合成語である。

■コレコレア (korekorea) とは、朝鮮人がキリバスの幼い少女を買春しキリバス政府から出禁をくらったにもかかわらず
 性懲りも無く買春を続けた問題。少女たちに産ませた子供たちに対する支援策の必要性も指摘されている。

などがある。


41 (・_・) :2014/09/29(月) 02:59:01.29 .net

>>29 >ライダイハン>コピーノ>コレコレア

≪強*魔Zapanese≫の子供達も居る。

某ミンジョクは、第二次大戦中の大日本帝国軍人としての強*や虐待等の功績があり、
その後も世界中の国の女性達を性奴隷として労働させ、
アメリカでもNAGOYAやOSAKA等の店を経営していた実績がある。
歴史的地球規模の売春産業の覇者として君臨している。

って、沖縄スレだった。
沖縄人達、安全に暮らしているのかな?


42 美麗島の名無桑 :2014/10/02(木) 03:04:05.88 .net

>>41
 
於亞細亞朝鮮人是笨蛋的民族


34 美麗島の名無桑 :2014/09/19(金) 04:08:26.03 .net

バカウヨの興味は韓国のみ


49 美麗島の名無桑 :2014/12/24(水) 23:47:56.63 .net

自民議員を一人も選出しなかった琉球民は偉い!


51 美麗島の名無桑 :2014/12/26(金) 01:49:57.66 .net

>>49
自民議員を3分の2も選出した琉球民は偉い!