(出典 agora-web.jp)



1 蚯蚓φ ★ :2019/05/21(火) 23:36:50.01


(出典 thumb.mt.co.kr)
/dims/optimize/
▲朴炳錫(パクビョンソク)共に民主党議員。2019.3.15 /ニュース1©News1(別ソース:マネートゥデイ)

 来日中の韓国国会議員団(朴炳錫(パクビョンソク)団長)11人が21日、自民党議員らと面会した。冷え込んでいる日韓関係の「関係改善」をうたっての来日だが、いわゆる徴用工訴訟をはじめ日本側が求めている問題について前向きな回答を示さなかった。結果的に自民議員側の不信感を増幅させただけで、議員団が希望した自民党の二階俊博幹事長との面会も実現しなかった。

 「おいでになった目的は何ですか?」。自民党本部で開かれた党外交調査会(衛藤征士郎会長)との会談で、出席した石原伸晃会長代行は議員団に向かって突き放すように質問した。

 徴用工問題について、自民側は韓国政府への働き掛けを求めた。朴氏は「日韓請求権協定を尊重する。国と国との約束だ」としながらも「韓国大法院(最高裁)の判決も尊重しなければならない」と答えた。自民側にとっては事実上のゼロ回答だった。

 韓国側は早期の関係改善に焦っている。今回の議員団来日のほか、19日に韓国で開かれた日韓議員連盟と韓国の韓日議連の合同幹事会の日程を早めたり、慰安婦問題をめぐり譲位前の上皇さまに謝罪を求める発言を繰り返した韓国の文喜相(ムンヒサン)国会議長の特使を13日に訪日させることを検討したりした。特使派遣は、日本国内の激しい反発が予想されたため実現しなかった。

 韓国側が焦るのは、6月に大阪市で開催される20カ国・地域(G20)首脳会議での日韓首脳会談が日本政府の意向で見送られる方向であるからだ。しかし、日本側の求めに応じられなければ意味がない。

 議員団から面会を要請されたある自民党議員は「今はタイミングではない」と断った。二階氏周辺も「面会して韓国側に都合が良いところだけ切り取られて発信されても困る」と語った。(大島悠亮)

ソース:産経ニュース<韓国議員団が自民議員らと面会…関係改善に焦る韓国側>
https://www.sankei.com/politics/news/190521/plt1905210058-n1.html





8 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:41:41.56

>>1
あの親韓派の二階が会わないとか相当やぞ


73 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:56:41.51

>>8
あの人、親中派じゃなかった?


81 清純派うさぎ症候群 ◆917TUlMVJs :2019/05/21(火) 23:57:52.10

>>73
そう、二階は親中であって親韓じゃない。


12 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:42:22.49

>>1
>「今はタイミングではない」と断った。

それでもこいつらのスタンスはこれ
なんとか韓国の不利益にならないよう、韓国の国益を考えて動いてる


22 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:45:48.94

>>1
自民党にしては良い対応じゃ
支持する


32 提督光 ◆OraIuMpdbc :2019/05/21(火) 23:48:15.68

>>22

日韓トンネルに片足突っ込んでる衛藤を外して、何の関りもなさそうな石原を応対に出したあたり、なかなかよくわかってますね。


51 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:52:35.90

>>1
日韓議員連盟をはよ解散しろよ
あいつらがいる限り、自民を本気で支持できん。
(野党がクソすぎるので、消極的支持はするが)


59 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:54:35.79

>>1
> 「おいでになった目的は何ですか?」。自民党本部で開かれた党外交調査会(衛藤征士郎会長)との会談で、出席した石原伸晃会長代行は議員団に向かって突き放すように質問した。



伸晃www


2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:38:46.51

・韓国兄さん
俺がジャップと仲良くしたいだと…くだらん…
が、まぁ…ジャップがどうしても仲良くしたいと言うなら
考えてやらんこともないがなw

・愚妹ジャップ
ククク…この私を誰だと思ってるの?
先進国G7のメンバー国なのよ
どうすれば先進国と途上国が仲良くする発想に至るのかしら?
まぁ…向こうが跪き、身も心も竹島すら捧げるというなら…
考えてあげなくてもないけれど…クスw

などとやっているうちに…半年が過ぎた!!
その間…特に何もなかった…

この何もない期間の間に両国の思考は
『仲良くしてやってもいい』から
『如何に相手から仲良くしたいと言わせるか』
というものにシフトしていた!!!


16 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:43:45.42

>>2
気持ちの悪い朝鮮ラノベを書くんじゃない


26 提督光 ◆OraIuMpdbc :2019/05/21(火) 23:46:26.26

>>16

ラノベじゃなくて青年漫画ですけどね。


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:45:57.40

>>2

安価くれてやる。


クソ食ってちゃっちゃと*。


65 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:55:40.64

>>2
嘘つきウンコ好き昆虫
チョン


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:39:41.26

ネトウヨ屑紙のネトウヨ記者のネトウヨ妄想願望捏造記事で
ネトウヨジャップホルホルホルホルwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:41:16.25

>>4
おっ、鳴いてるのか?


27 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:46:31.31

>>4
ハンカチを貸そうか?


28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:46:32.75

あれ?青山先生はいずこに?


36 提督光 ◆OraIuMpdbc :2019/05/21(火) 23:49:21.41

>>28

今頃艦これに興じてるんでね?


33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:48:22.15

*しか居ないのか?韓国は?


38 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:49:45.69

>>33
頭のいい奴はとっくに海外脱出済です


55 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:53:45.61

>>38
これは割とマジ
俺が知ってる限りでも、海外で働ける奴からどんどんダッシュしてる
マスターとかドクターレベルだぞ?しかも元サムスンとか、その辺の連中すら逃げ出してきてる


74 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:57:09.05

>>55
逃げ出した連中も海外で反日活動にいそしむから、うざったいことに変わりはないがな


80 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:57:48.44

>>74
多数派にならなきゃおとなしいもんだ
帰るとこないからな


34 猫石 ◆gs9dwJKmJOsA :2019/05/21(火) 23:48:23.16

外交団相手に
「なにしに来てん?」
って人生でそう何度も言えないセリフだよねw


45 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:51:38.39

>>34
朝鮮通信使時代にすら言って無いであろうw


53 猫石 ◆gs9dwJKmJOsA :2019/05/21(火) 23:52:55.89

>>45
「わざわざ来なくても電話か手紙で済むだろ?」
って言わないだけ優しいねw


39 清純派うさぎ症候群 ◆917TUlMVJs :2019/05/21(火) 23:49:48.53

そういや居たっけな、石原伸晃ってのが。


85 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:58:36.26

>>39
後ろから谷垣を撃ってから議員からも国民からも見放されたしな


44 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:51:05.72

バカチョンが来るの知らんかった
見送りになったとばかり思ってたが…来たのかw


48 提督光 ◆OraIuMpdbc :2019/05/21(火) 23:52:09.32

>>44

特使の派遣が見送りになったって、何気に重要なことがさらっと書いてあるな。


49 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:52:24.91

解散総選挙って話しも出てるし
このまま韓国と関係が前進しない場合は
自民も痛いんだがね


60 猫石 ◆gs9dwJKmJOsA :2019/05/21(火) 23:54:39.32

>>49
国民の8割が現在の日韓関係を容認してるんだw
8割って事は労組も左翼も経団連も関係なく賛成って事だw


63 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:55:31.05

>>60
ソースある?ないでしょ?


76 猫石 ◆gs9dwJKmJOsA :2019/05/21(火) 23:57:19.67

>>63
日経と産経と読売の2-3月の世論調査みて憤死したら?
朝日と毎日の世論調査でさえ、6-7割が韓国にネガティブだったぞw


89 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:58:51.87

>>76
少なくとも私の周りの人間は
今の状態の日韓関係はよくない
お互い譲歩しあって手を取り合えって
スタンスだけど?? 君大丈夫かい?


94 ドゲザー ◆2rjOTW2Q1. :2019/05/21(火) 23:59:24.55

>>89
どうせまた逃げるんだろドヘタレタマ無し恥垢野郎


95 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:59:27.71

>>89
>私の周りの人間は

そんなものソースにならねぇぞ耳*。


97 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:59:33.83

>>89
そりゃそうだろ、お前の周りアカかチョンしかいねーならそうなるわな


100 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:59:51.84

>>89
それがソースになると思ってんのか?


93 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:59:17.36

>>76
そもそも総選挙に朝鮮ごときが関係するわけねーw


82 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:58:15.28

>>49
解散総選挙の結果はどうなると予想してんだ?w


54 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:53:06.27

差し押さえられたモン買い戻すぐらいのこと言えるだろ
それもないということは「何もできない」のではなく
「何もする気がない」ということ

ハナから期待してないけどな


56 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:53:54.49

>>54
するの待ってるんだよねー


57 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:54:02.69

小日本ナメクジ嫌いなんだけどどうしたらいい?


66 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:55:46.51

>>57
日本語下手ですね


75 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:57:11.75

>>66

N1合格済み


79 ドゲザー ◆2rjOTW2Q1. :2019/05/21(火) 23:57:44.96

>>66
キャラ作ってるレス*だから相手にしたら喜ばせるだけ


84 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:58:32.60

>>57
コテ付けろ。うぜえ

>どうしたらいい

何もしなくていい
じきに支那は*
支那人も*
ザイニチ支那人も消える


99 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:59:42.87

>>84

うるせーな

お前が消えろ小日本ナメクジ


92 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:59:06.06

>>57
トンスルで酔っ払え


71 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:56:21.45

日本人のことをジャップと呼ぶ奴は
ただの白人コンプレックスなんだな。
あわれな底辺アジア人。(だってそのジャップに植民地にされたんだから、白人じゃなくて)


78 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2019/05/21(火) 23:57:26.13

>>71
アレでチョンコに対抗してるつもりなんだよw
チョンコにw
悔しくて悔しくて悲しくて日本人になりたくてw