週刊文春』(しゅうかん ぶんしゅん)は、株式会社文藝春秋の発行する週刊誌である。 1959年(昭和34年)4月創刊。日本の出版社系週刊誌では1956年創刊の『週刊新潮』(新潮社)と並ぶ老舗。「新聞・テレビが書かない記事」を書く週刊誌というスタンスをとる。 1977年5月12日号からの表紙の絵とデ
114キロバイト (17,953 語) - 2019年4月21日 (日) 08:17



(出典 d2dcan0armyq93.cloudfront.net)



1 47の素敵な(地震なし) (初段) :2019/04/24(水) 19:27:09.55

文春「山口さんがメンバーの名前を挙げた」
報告書「犯人がメンバーの名前を挙げた」

(出典 dotup.org)


(出典 dotup.org)


トドメ

(出典 dotup.org)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





15 47の素敵な(奈良県) :2019/04/24(水) 19:30:29.72

>>1
火消しのホルホルタイム終わってまうん?


16 47の素敵な(dion軍) :2019/04/24(水) 19:30:34.26

>>1
報告書では、犯人の証言時に
まほほんが関与したことを隠してくれたのにwww


38 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/04/24(水) 19:33:31.89

>>1
×文春「山口さんがメンバーの名前を挙げた」
◯ 文春「山口さんがメンバーの名前を犯人に言わせた」


こういうことだぞ?読解力無さ過ぎ


5 47の素敵な(地震なし) :2019/04/24(水) 19:28:59.31

ヘイヘイジャスティス()ビビってる♪


42 47の素敵な(庭) :2019/04/24(水) 19:34:01.38

>>5
>>19
>>27
*を見せろ 今こそ 頼むぞ正輝(カギオカ!)
マッチポンプ記事で 隠蔽を図る 文春魂


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 Youtube)


17 47の素敵な(地震なし) :2019/04/24(水) 19:30:40.38

第三者委員会の報告書すら読み込まずに記事書いてるカス記者wwww


41 47の素敵な(庭) :2019/04/24(水) 19:33:52.79

>>17
読まずに会見した人も居たよね
やっぱりグルなんかね?


18 47の素敵な(玉音放送) :2019/04/24(水) 19:30:43.65

文春が、こんな失態を犯す訳ない


21 47の素敵な(地震なし) :2019/04/24(水) 19:31:21.95

>>18
利害関係ない弁護士がミス犯す可能性ないわ


19 47の素敵な(空) :2019/04/24(水) 19:30:47.48

第三者委員会の報告書なんて当てにならないと言ってなかったかジャスティス軍は?
都合の良いときだけ信じるなんてダブルスタンダードですね


28 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/04/24(水) 19:32:02.18

>>19
そうだぞ?
だからもう一回調査やろうね?


40 47の素敵な(地震なし) :2019/04/24(水) 19:33:51.59

>>19
信じる信じないじゃなくて照らし合わせてズレがあるのがおかしいだろ


54 47の素敵な(兵庫県) :2019/04/24(水) 19:35:31.01

>>19
>>23
第三者委員会が明らかな嘘言ってるのなら

真の意味の第三者委員会を作って再調査をやらないといけないんだが

次はフェミ系とか人権派の弁護士が手弁当でやってくれるから お金かからないぞ


57 47の素敵な(地震なし) :2019/04/24(水) 19:36:16.27

>>19
どうぞどうぞ
百条委員会案件になるならそれでも良し


24 47の素敵な(地震なし) :2019/04/24(水) 19:31:52.56

さぁ

第三者委員会と文春
どっちが嘘吐きなんですかねえ??

どっちでも詰みだろw


33 47の素敵な(地震なし) :2019/04/24(水) 19:32:33.43

>>24
これ


39 47の素敵な(茸) :2019/04/24(水) 19:33:40.48

>>24
少なくとも第三者委員会は直接やりとりを聞いている


73 47の素敵な(地震なし) :2019/04/24(水) 19:38:07.84

>>24
どっちに転がっても運営は死にますw


27 47の素敵な(地震なし) :2019/04/24(水) 19:32:00.51

弁護士の報告書よりも文春信じるわ


34 47の素敵な(地震なし) :2019/04/24(水) 19:32:40.98

>>27
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


58 47の素敵な(pc?) :2019/04/24(水) 19:36:28.87

山口が関与してそうな名前をどんどん列挙して
その中で実際繋がりのあるメンバーを犯人が答えたってことでしょ


89 47の素敵な(兵庫県) :2019/04/24(水) 19:40:10.21

>>58
事実を変えるなよアホw


69 47の素敵な(東京都) :2019/04/24(水) 19:37:58.44

矛盾は無いと思うけどな
報告書のまほほんの詰問が全文載ってるわけではないから
「繋がってる関わってるメンバー全員言って。もうだれだれ言って。もういっかい」という質問の前後で
まほほんが「○○は?××は?」と聞いてきたことに対して
犯人は「○○ちゃんは~。××ちゃんは~」って答えたとしたら
まほほんが名前出してるともいえるし、犯人が名前出してるとも言える

そもそも「もういっかい」と言ってるということはこの詰問の前の事項を確認してることになるから
まほほんから名前上げて確認してたとも取れるしなぁ


82 47の素敵な(地震なし) :2019/04/24(水) 19:39:25.37

>>69
>矛盾は無いと思うけどな
>報告書のまほほんの詰問が全文載ってるわけではないから
>「繋がってる関わってるメンバー全員言って。もうだれだれ言って。もういっかい」という質問の前後で
>まほほんが「○○は?××は?」と聞いてきたことに対して
>犯人は「○○ちゃんは~。××ちゃんは~」って答えたとしたら
>まほほんが名前出してるともいえるし、犯人が名前出してるとも言える
>
>そもそも「もういっかい」と言ってるということはこの詰問の前の事項を確認してることになるから
>まほほんから名前上げて確認してたとも取れるしなぁ


これだけの話だよな


83 47の素敵な(pc?) :2019/04/24(水) 19:39:37.81

>>69
そうそう
実際そのパターンが一番ありえるよな


74 47の素敵な(dion軍) :2019/04/24(水) 19:38:18.04

文藝春秋社て高学歴高IQな人がうじゃうじゃ居ると思ってたんだけど
おれ採用試験落ちたし


87 47の素敵な(地震なし) :2019/04/24(水) 19:40:08.07

>>74
アイドルハンターを金で買っちゃう(飼っちゃう)ような連中だぞ
優秀な奴もいるかもしれないけど*も多い
実際文春内部でもそのやり方はリスク高いって警告されてたみたいだし

アイドル担当は間違いなく*


75 47の素敵な(地震なし) :2019/04/24(水) 19:38:18.35

もともと例のトマト屋が文春の動き知ってたからな
AKSというかNGTの黒メンとそのヲタと文春はズブズブだろ


97 47の素敵な(catv?) :2019/04/24(水) 19:40:58.52

>>75
というか太野は情報提供する代わりに「太野はシロ!」って書いてもらったのは200パーセント確実でしょ
だからトマト*も事前に知っていたわけだし