NGT48 (山口真帆暴行事件からのリダイレクト)
2019年1月9日、「メンバーの山口真帆が自宅玄関先で、男2人に顔をつかまれるなどの暴行を2018年12月8日に受けていた」ことを、NHKが新潟県警察などへの取材を基に報じた。また、男2人は暴行容疑で逮捕され、後日、不起訴になり釈放されたことも明らかになった。山口
196キロバイト (23,558 語) - 2019年3月24日 (日) 09:39



(出典 1.bp.blogspot.com)



1 47の素敵な(pc?) (6級) :2019/04/16(火) 19:55:38.58

4月16日火曜日厚生労働委員会

参考人 伊藤和子
「アイドルグループNGT48の山口真帆さんという方が、被害者であるのに公衆の面前で謝罪させられ、今や孤立するという状況に置かれております。
被害に遭った事実を公表しただけで命、仕事を失う危険を感じ、バッシングに晒される。そうした恐怖を感じている。
これは被害に遭っている女性たちに非常に大きな萎縮効果を与え、被害に遭っても誰にも相談できない、黙るしかないという状況を作り出しています」 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





22 47の素敵な(pc?) :2019/04/16(火) 20:03:47.44

>>1
NGT問題で叩いてる世間なんてこの程度の認識なんだよな
山口よりも教唆の犯人扱いされてるメンのが10倍バッシングされてるんだから
女性問題を提起するならそっちにも触れろよ


48 47の素敵な(地震なし) :2019/04/16(火) 20:12:24.21

>>1
これからめてスポンサーお伺い


80 47の素敵な(SB-iPhone) :2019/04/16(火) 20:18:13.98

>>1
で、誰がSR後に命を取ろうとしたの?*屋でも来たの?


4 47の素敵な(地震なし) :2019/04/16(火) 19:56:24.16

真相は山口の虚言なのにな


6 47の素敵な(新潟県) :2019/04/16(火) 19:57:30.09

>>4
吉成乙


8 47の素敵な(愛知県) :2019/04/16(火) 19:57:46.79

>>4
おいデブ


9 47の素敵な(地震なし) :2019/04/16(火) 19:58:04.01

>>4
立派な刑事事件になってるから
国会でとりあえげられてるんだが


14 47の素敵な(兵庫県) :2019/04/16(火) 20:01:08.70

>>9

国会で取り上げたのではなく
弁護士が話しただけじゃないの?


79 47の素敵な(catv?) :2019/04/16(火) 20:18:08.98

>>14
衆議院の厚生労働委員会で参考人の伊藤弁護士が話した
パワハラセクハラ問題の法整備のための参考人
議事録は永久に残るし、動画も残る


13 47の素敵な(地震なし) :2019/04/16(火) 20:00:23.68

>>4
東京都日野市在住54歳無職はどんな虚言を披露してたんだっけ?


15 47の素敵な(catv?) :2019/04/16(火) 20:01:55.45

>>4
山口本人はそう思ってるんだから虚言ではないだろ
日大アメフト部の宮川クンもそうだけど
本人はそう思いこんでるんだもん

人間の記憶なんて、いい加減で曖昧だから
「ちゃんと裏を取らなければ駄目ですよ」
「証拠を集めなければ駄目ですよ」って話だな


20 47の素敵な(茸) :2019/04/16(火) 20:02:45.51

>>15
で、松村はいつになったら襲撃犯2名を告訴するの?


16 47の素敵な(地震なし) :2019/04/16(火) 20:01:58.06

>>4
http://itest.5ch.net/rosie/test/read.cgi/akb/1555279170

アガルーー!!!


19 47の素敵な(アメリカ合衆国) :2019/04/16(火) 20:02:40.68

>>4
いつでもどこでもご苦労様です


25 47の素敵な(東京都) :2019/04/16(火) 20:04:15.29

>>4
働けクズニート


36 47の素敵な(catv?) :2019/04/16(火) 20:08:45.34

>>4
ちな潟


77 47の素敵な(東京都) :2019/04/16(火) 20:18:04.14

>>4
厄介滅びろ


87 47の素敵な(地震なし) :2019/04/16(火) 20:19:05.10

>>4
こいつ


7 47の素敵な(地震なし) :2019/04/16(火) 19:57:32.83

まぁバッシングに晒されてるのはガバ姉とか太いのとかトカゲとかりきやなんですけどね


65 47の素敵な(catv?) :2019/04/16(火) 20:16:10.91

>>7
人望スレって知ってる?


10 47の素敵な(茸) :2019/04/16(火) 19:58:35.08

共産党かな


11 47の素敵な(地震なし) :2019/04/16(火) 19:58:58.35

>>10
弁護士だぞ


28 47の素敵な(地震なし) :2019/04/16(火) 20:05:05.50

伊藤和子って何か色々ヤバい人じゃなかったっけ?


44 47の素敵な(SB-iPhone) :2019/04/16(火) 20:11:01.50

>>28
伊藤「秋葉原には児童ポルノが蔓延しています」
世間「それは酷い…具体的出してみて」
伊藤「アーアーアーアー聞こえない!!」


32 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/04/16(火) 20:05:50.34

億単位の損害出して、スポンサーをほぼ失ってるのに加害者全員と、全てを知る今村を守ってるんだもんな。
最終的な損害は10億は行くんじゃないか?


54 47の素敵な(地震なし) :2019/04/16(火) 20:14:00.34

>>32
総選挙潰してるからその何倍にもなるよ


35 47の素敵な(地震なし) :2019/04/16(火) 20:08:20.79

山口のせいで貴重な税金が使われてる
国民はもっと怒った方がいい


43 47の素敵な(茸) :2019/04/16(火) 20:10:49.25

>>35
襲撃犯のせいですでに警察が動いてるんだが?
税金の無駄遣いならそっちに文句言おうな?


50 47の素敵な(地震なし) :2019/04/16(火) 20:13:24.44

>>35
貴重な新潟の税金を無駄にしたのは
犯人と黒メンと運営だが


37 47の素敵な(地震なし) :2019/04/16(火) 20:08:47.28

こういうババアは山口を利用したいだけだからあまり関わるべきではない


47 47の素敵な(家) :2019/04/16(火) 20:11:17.96

>>37
伊藤和子の悪評知ってる人ならわかってるよね


51 47の素敵な(地震なし) :2019/04/16(火) 20:13:30.58

>>47
どっかのおっさんがコイツに名誉毀損で訴えられて負けたのは知ってる


53 47の素敵な(地震なし) :2019/04/16(火) 20:13:45.87

>>47
ちな教唆家


64 47の素敵な(チベット自治区) :2019/04/16(火) 20:16:06.06

>>37
何故利用される心配ばかりで。
利用してやろうと言う気概が無いのだろうか。


55 47の素敵な(茸) :2019/04/16(火) 20:14:02.17

おー強力な援軍が来たか!
糖質探偵団だけでなく人権屋さんまでも味方に


56 47の素敵な(地震なし) :2019/04/16(火) 20:14:30.04

>>55
アガルーー!!


62 47の素敵な(茸) :2019/04/16(火) 20:15:12.84

>>55
日野市の住み心地はどうだ?


58 47の素敵な(空) :2019/04/16(火) 20:14:49.40

人権屋とか胡散臭い援軍はいらんねん


67 47の素敵な(SB-iPhone) :2019/04/16(火) 20:16:38.13

>>58
ジャスティス軍はなんでもウエルカムです…邪魔になったらなんJ野球ヲタみたいにポイ捨てするだけなんで(笑)


91 47の素敵な(地震なし) :2019/04/16(火) 20:20:15.72

>>67
ちなパルコ54歳